使うよ

f:id:torijo65:20090620103713j:image:left:w150
BINGATAYAさんの会員向け月いちプレゼント企画に
毎月応募しているのだが、今回、当選\(^O^)/!
藍色工房
「和三盆石けん SARARI」と「藍染石けん FUTAE」を頂いた。
使うのがもったいない〜、
と、以前の私ならためこんでいただろうが、
44才ともなると人生折り返しを過ぎてしまっているので
使わなくちゃ!という気になってきている今日この頃。
ペコちゃんのポイントカードやミスドのポイントでもらったタオル類もばんばん使っている。
これもお風呂で使わせてもらおう。でもやっぱ洗顔用にしようかな。
結局貧乏性・・・。


f:id:torijo65:20090620103711j:image:h150:left
もひとつ写真。
フェリシモのこぎん刺しを悩んでいらっしゃる方(*^_^*)、
私が刺したのはこんな感じです。
(クリックで大きくなると思います)
正直、面倒だったけど楽しかった!
ほ〜ら、欲しくな〜る、欲しくな〜る。
ミシンが壊れているので刺しただけで放置中。
これもポーチに仕立てたのちは
バンバン使う予定なんだけどなー。
小物はもういいやって思っているんだけど、やっぱりフェリシモ
東欧のおばあちゃんの手仕事みたいな刺しゅうポーチの会」
2個、待機中・・・。いつ作るん?(←大阪っぽく)