Dr. HOUSE Season4 #2 "The Right Stuff"

えらいこと人が出てきたけど、ハウス先生がバッサバッサと切ってくれて助かった。
6番もしくは9番のおにーちゃんがどっかで観たと思ったら"24"のテロリスト君だった。
撮影時期はそんなに離れていないのだろうか。あまり変わってなかったな。
キャメロンの「3週間よ!」って言った表情がすっごく可愛かった。
さらっとアドバイスをするチェイスも格好良かったし、
そんな彼らの姿をすがるように追いかけるハウスもある意味、カワイイ。
シーズン4はしょっぱなから凄くおもしろい。惹きつけられる。
観逃すもんか!と思ってしまう。
"DEXTER Season3"はなかなか観られないし、"BONES Season4"もまだ先だし、
ハウス先生は今、いちばん夢中なドラマかな。


ウィルソンの部屋、くまちゃんの他に貼ってあるポスターも気になる!!!