買ったもの

金曜日、うっかり動画サイトで宝塚の「エリザベート」を観始めたらハマってしまい、
名前を知っているトップさん3人のものを観比べているうちに
この人のをちゃんと観たいなぁとDVDの値段を調べてみると高額さに驚き、
それ引きずったまま紀伊国屋のCD屋に行ったところ、
エリザベートを買ったと思えば!」とうっかり買ってしまったもの達。

チェ コレクターズ・エディション (初回限定生産 豪華BOX&ブックレット付きピクチャーディスク3枚組) [DVD]チェ コレクターズ・エディション (初回限定生産 豪華BOX&ブックレット付きピクチャーディスク3枚組) [DVD]
ベニチオ・デル・トロ, デミアン・ビチル, カタリーナ・サンディノ・モレノ, スティーヴン・ソダーバーグ

NIKKATSU CORPORATION(NK)(D) 2009-06-12
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソダーバーグさんとゲバラさんが好きなので。
あと紀伊国屋のCD屋に貢献したかったから(^◇^;)。
ボーンスプレマシー  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]ボーンスプレマシー (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]
マット・デイモン.ジュリア・スタイルズ.カール・アーバン.フランカ・ポテンテ.ブライアン・コックス.ジョアン・アレン, ポール・グリーングラス

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2007-09-13
売り上げランキング : 1932

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

地上波で中途半端に「ボーン・アイデンティティ」を観た時、
そういえば「ボーン・スプレマシー」の方はカーチェイスにダレて
いまいちよく観ていないことを思い出し、
1800円の7掛けなのを良いことに買ってしまった。


でもこのふたつ(ゲバラさんは3枚組なので実質DVD4枚分)を合わせても
エリザベート」は買えないんだよなぁ。そう思ったら高いわ、やっぱ。