拍手

いつもありがとうございます。

>vogelさん
コメント&お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
手作り関係はとりあえずビーズ関係の発掘を頑張りました♪
でも刺繍関係が大量に見つかり、いつ出来るんだろうと呆然としています。
(パッチ用に買ってある布に関しては見て見ぬふりです)
こぎん刺しは私、フェリシモのキットでひとつ作ってみました。
楽しいかったですよー。ふふ。誘惑してみます♪


>hamukoさん
コメント、どうもありがとうございます。
実はうちの相方はすでに治療器をつけているのですが、
彼の方はマスクの痛みはないようです。
ここ数日、つけないで寝ているので、腫れている部分は治まりました。
でも気付いていなかった眠気がやってくるようになりました・・・。
線維筋痛症とこれは関係あるのでしょうか。治療再開しなくてはと思います。
(検査はぜひ受けられるべきとお伝え下さい。)
お互い、一生付き合わなくちゃいけない病気になったようですねぇ。
出来る範囲でうまくやるしかないですね。無理せず。