Dr.HOUSE Season4 #1 "Alone"

ついにFOXでハウス先生の新しいシーズンが放送開始。
初回放送は観逃したが、何度も何度もリピートしてくれるだろうと呑気に構えていたところ、
夕べの21時台の放送分を観ることが出来た。
ウィルソンが可愛くておかしくて、声を上げて何度も笑った。
ハウス相手にああいうジョークが出来るのって彼ぐらいなんだろうなぁ。
「僕は(ハウスにとっては私)は元気です」メッセージ付の写真が最高に好き。
ボイスチェンジャーや穴だらけの新聞やボディの一部(!)など他の小道具も楽しい。
(小道具と言えばウィルソンの椅子の後ろに白衣を着たくまちゃんが♪)
患者側やその家族側にとってはとてもシリアスなエピソードだし、
孤独なハウスに切なくなったりしたけれど、
申し訳ないが私には今回は誘拐犯ウィルソンに尽きる。いい人じゃん。心配してんだよ。

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX1Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX1
ヒュー・ローリー, リサ・エデルシュタイン, ロバート・ショーン・レナード, ジェシー・スペンサー, ブライアン・シンガー;デイビッド・ショア

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2009-05-09
売り上げランキング : 614

Amazonで詳しく見る
by G-Tools