みんな痛くないの?

睡眠時無呼吸症候群治療用のC-PAPというものをつけ始めたのだが、
(C-PAPの画像はこちらを参照下さい)
マスクの部分が鼻の横の部分にあたって、1晩にして赤く腫れてしまった。
ググったらガーゼをあてるなどの対処と書いてあったのでやってみようとしたが、
なかなか上手につかないよ。でもつけないと腫れてるところが痛い。
ガーゼがあたっていなかったのか、今朝、気付いたらマスクをはずしていた。
正直、つけたら夢で疲れることはなくなった気がする。
ひょっとして、少しは持病に効いてんだろうか。
でも最近、右足がものすっごく痛いんだけど、これってホントに痛いのかな?


ところで、自分は太ってないからいびきなんてかかないよー、
なんて思ってちゃー大間違いでござんす。
下顎がちっちゃい人もいびきをかくそうだすよ。歯医者さんが言ってた。
寝ているときにそばに誰かいないと、自分はどうかって気付かないもんねぇ。