ててん

ゲッサンというまんが雑誌に、
あずまんが大王」の新作が載っているというので、その雑誌を買ってしまった。
他のまんがは読んでない・・・。これからも読まないかも・・・。
この新作が収録される6月発売の「新装版あずまんが大王」は、
B6サイズとまことに小さくなってしまうから、
おっきいので持っててもイイ!と思うことにしよう。
新装版、やっぱ買うのか。既存の単行本を持っているのに。
いっとき相方が呆れるぐらい、毎日「あずまんが大王」を読んでいた私が
買わないわけないさー。楽しみだな、6月。


新作「補習編」は「大阪編」って言えるぐらい大阪が大活躍だけど、良いのかなぁ。
彼女が大好きな私としてはとてもうれしいけど、ちよネタももうちょい欲しいなぁ。
大阪ネタでは榊ちゃんへのエスパーがいちばん好き。


イギリスのamazonでも大人気♪

Azumanga Daioh Omnibus Volume 1: v. 1
Azumanga Daioh Omnibus Volume 1: v. 1Kiyohiko Azuma

Average Review
starsA favourite
starsAbsolutely delightful surprise!!!
starsbang for your buck.....certainly

See details at Amazon
by G-Tools