最近の仕入れ本

大原さんちのダンナさん―このごろ少し神経症 (文春文庫)大原さんちのダンナさん―このごろ少し神経症 (文春文庫)
大原 由軌子

文藝春秋 2009-04-10
売り上げランキング : 96281

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンセント抜いたかとかガスの元栓しめたかとかをじーっと見つめて確認したり、
玄関の鍵をかけたかドアノブをがちゃがちゃしたりなんて、まんま私のことだ。
そうか、私は神経症だったのか。そういうのにはノイロとかガバペンは効かないのか。
オッド・トーマスの霊感 (ハヤカワ文庫 NV ク 6-7)オッド・トーマスの霊感 (ハヤカワ文庫 NV ク 6-7)
中原 裕子

早川書房 2009-03-31
売り上げランキング : 43590

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

樽井さんが日記で誉めていらして気になっていたのだが、
ようやく購入することが出来た。
明日、主治医の診察日なので待ち時間に読もう。
果たして「戦慄のシャドウファイア」の衝撃を越えるか?