今日から4月

先日からやしきたかじんさんの「東京」が耳から離れないまま4月に突入。


ひかりTVはチャンネル数が増えた。
FOXなんとかというのはすべて映るようになった。
シンプソンズ」がまた観られて良かったなー。


ガパペン増量が効いたのか、私の体調は結構良い。
まだまだ痛いところはあるけど、増量は正解だったと思う*1
そんなわけで勉強再開なのである。
ほぼ1年ぐらい、レポートも出せず、試験も受けずだったのだが、
そろそろ動けそうだと自分でも実感している。
あと、自分の将来に必要なものは何かと
いろんなものを貪欲に吸収しようとしている姪っ子に刺激を受けたということもある。
若いって良いなぁ。でも私にもやりたい事があるんだ。
とりあえず、次回の科目試験に向けてのレポートを書いている。
桜の開花宣言とともに、私も始動。

*1:でもこれって結局、根本的には治ってないんだよね。