デクスター シーズン3 スニークプレビュー

スニークプレビューってなんだ?とwikiを見たらいろいろ意味がある中、
ここでいちばん近いのはどうやら「内覧会」なのだろう。
ともかく、FOX CRIMEで第1話だけが先行放送された。
デボラとデックスが並んでいるシーンを見ると、どうしても
「この頃はもう付き合ってたのかなー。」ってのが気になってしまう。
登場人物の中ではエンジェルが好きなのだが、今回もなんだか良い感じ。
この人だけはこのまま変わらずにいて欲しい。


続きが気になる2話以降の放送は5月2日。
それも第1話から12話まで一挙放送というとんでもないもの。
このために今、買う必要がないと思っていたハードディスクレコーダーの購入を検討している。
確かにHDレコーダーがあれば、今までスルーしていた映画やドラマも録画出来る。
でも相方には絶対用のないものだし。うーん。悩む。