その後の立体ピクロス

はまりにはまって只今中級レベル。
必ず理詰めで解けるようになっているそうなので、
意地でもカンでは進まないようにしている。
悩んで悩んで、パーフェクトクリアの時間が過ぎそうでも悩んで、
結果、分かった時の感激!
でもまたつまったりするんだけど、それでも突破口が見つかるのはうれしい。
こういうのをやり倒すと論理的思考回路が発達するとかないかな。
とにかくこのソフトは買いだった。
出来ればちょい画面が大きいらしい、DSiでやりたいなー。
軽いらしいから指にもやさしいだろうし。
(今は床に直置きして自分は腹ばいになってやっている。そこまでしてなぜやる?!)
この色が良いなぁ。定額給付金じゃ足りない。

ニンテンドーDSi ライムグリーンニンテンドーDSi ライムグリーン

任天堂 2009-03-20
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools