立体ピクロス

立体ピクロス立体ピクロス

任天堂 2009-03-12
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買ってもらった。相方、ありがとう。
要するに6コマあって4つ続けて残すんだったら、真ん中は中ほど2つは必ず残す、
というのはピクロスでも一緒だから、心配してたよりは大丈夫、ちゃんと出来た。
そうは言っても立体感覚のない私には
「これってどこの数字?」とかなりの思考が必要ではあるし、
丸&四角囲み数字のルールを間違えないようにするのは年寄りの頭には難しい。
イラストロジックとかピクロスとは違う頭の部分を使ってる気がする。
だだだだーと全部壊すときはかなりストレス発散、快感。
結論、私にはとっても楽しい。