薬増える

月に1度の通院日。
最近のダメダメぶりを告げると、試しにということで薬を追加された。
結果はいかに。また以前のようにがんがんレポートが書けるようになるか?!


相方が帰宅後、念のためO-リングテストをしてみたところ、
幸いこの薬では指は開かなかった。
新しく処方された薬は毎度、副作用が怖いのでちょっと安心。
このとき、相方はいろんなものの名前を書いてテストをしてくれた。
私はなんて書かれているか分からない紙を持たされてテストしたのだがその結果、
「エビ」「マグロ」と書かれた紙を持った時、ぱっかんと指が開いたのだ。
こわー。ホントかよー。
あと、「ぱりんこ」と書かれた紙でもちょっと開いたという。
「ぱりんこ」とは相方が超ハマっているサラダせんべい。私も1枚ぐらい食べている。
どんな成分が私の身体に合わないというのか、ぱりんこ。
「りんご」と書かれた紙では開かなかったらしい。
食べておなかをこわすことは私にとって良いことという意味なのだろうか?デトックス?