久々カラオケ

今日はやけにガイドメロディがうるさく思えたのでカット。
音程が不安定な歌以外はそうした方が大変気持ち良いことが分かった。


毎度のレパートリーであるjealkb、BRAHMANオメガトライブブルーハーツに加え、
初めてBritney Spearsの"Womanizer"を唄ってみた。
思ったよりラク。あとは口さえ上手に回れば大丈夫そう(何に向けて?)。
せっかく覚えたEnrique Iglesiasの"Tired Of Being Sorry"は入ってなかった。
仏語の歌もないし、曲に関してはお決まりのものばかりになってしまうが、
歌を唄ったり、相方の歌を聴いているのはとても楽しい。それに、
今日はドリンクで飲んだタピオカミルクティが美味しかったのでなお(*^_^*)。
えらいこともっちもちしていたアレはきっと、タピオカではないのかもしれぬが、
それはそれで良い。


カラオケに"ふぃふてぃえー"の歌って入れてくれないんすかね。無理か。