昨日と今日

昨日はO-リングテスト受診日。
病院へ行く前、時間があったので近くのショッピングセンターへ寄ってみたら驚いた。
店内に漂う昭和の香り。
まるで中学生時代に通った実家の近所のショッピングセンターみたい。
いちばん驚いたのはゲームコーナーにテトリスの筐体があったこと。
現役なのか。すごすぎる。ストリートファイターみたいなのもあった。
歩いているうちにショッピングセンターをうろついていた中学生の自分を思い出し、
なんだか泣きそうになってきた。
小中高、必ずどれかの時代に戻れって言われたら絶対、高校時代に戻る。
小学校中学校は絶対ヤダ。実はあんまり覚えていないんだけど、それでもヤダ。
もっとも高校だって戻りたいのは演劇部が楽しかったから。
辛いことも多かったはずだけど、こっちは楽しいことしか覚えていない。


今日は金曜なので太極拳教室。はっきり言ってしんどさが戻ってきている。
それでも途中無駄な休憩はとらなかったがそのせいか、今も結構しんどい。


エレナさんから素敵で可愛い♪贈り物を頂きました!
f:id:torijo65:20090306145757j:image:h150   f:id:torijo65:20090306145801j:image:h150
七福神ケロちゃん達。みちみちっと7匹!可愛い可愛い!
すっごくうれしいです。どうもありがとうございます!!!
ヴィヴィアンのくまちゃんと一緒に壁に飾りました。
今年こそ、お会いできますように。いっそのこと東京で会いましょうか(*^_^*)。