私はいさみさん派なので

吉田戦車 (文藝別冊 KAWADE夢ムック)吉田戦車 (文藝別冊 KAWADE夢ムック)

河出書房新社 2009-02
売り上げランキング : 264

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相方にこの表紙を見せて「これが斎藤さんだよ」と教えてあげた。
結婚するとき中川いさみさんの全既刊を持ち込んだ代わりに、
吉田戦車さんのは実家に置いてきたか処分したか、とにかく新居に持ってこなかった。
以来、戦車さんは新刊も買っていないのだけど、久しぶりにすごく読みたくなってきた。
ちくちくウニウニとか火星田マチ子さんとかみっちゃんのママはもちろん、新刊も読みたい。
文庫も何冊か出てるようだし、買おうかなぁ。
でもでも。
この本には中川いさみさんも寄稿されているのだが、それを読んでしまった今、
いちばん読みたくなったのは、やっぱり中川いさみさんのまんがだよー。
今でも私のいちばんのアイドルは「兄さんのバカ! 」のムギちゃんです。