amazonから到着

Greatest HitsGreatest Hits
Enrique Iglesias

Interscope 2008-11-11
売り上げランキング : 29249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おとっつぁんのことは「フィレオフィッシュおくれやす*1」なんて呼んでいたものだが、
息子さんの方はすっごく好きー。ベスト盤なのでついに買ってしまった!!
おらが買ったのは国内盤だけど、それだと写真が載ってなかったのでこっちを貼る。
でも好きなのは顔じゃなくて声、かな。ちょっと切なそうなのが好き。
Natasha St-PierNatasha St-Pier
Natasha St. Pier

Columbia/Sony BMG Music Entertain 2008-11-18
売り上げランキング : 47488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久しぶりにナターシャ サンピエールが新譜を出したと知ってから早数ヶ月。
ようやく入手することが出来た。(これがあったのでamazonで購入した次第)
デビュー盤以来のパスカル・オビスポ完全サポートのせいか、
昔に戻った音楽になっている。さわやかナターシャ炸裂。
でもジャケットとか中の写真がちょいエロくなっているのは年齢のせい?

*1:もちろん、フリオ・イグレシアスです