デクスター

本日のCRIMEでの放送は#11。明日がいよいよSeason1の最終回。
こんな中途半端に書くつもりはなかったのだけど、今日のお話の中で、
デボラがデクスターの髪についていた紙の雪(多分)を何気なく取っているを見て、
このふたりが最近実生活で結婚したっていうのもなんか頷ける、なんて思ってしまった。
あと最近、デクスターには原作があると知ったので早速紀伊国屋に取り置きをお願いした。
今週はまだ行ってないー。内村さまぁ〜ずも新しいの出てるみたいだし、
取り寄せして欲しい本もあるから早く行きたい〜。
でも明日は「デクスター」の最終回を観なくちゃいかんので行けない。
来週からはSeason2が始まるのでまたまた時間が縛られる。
(録画すれば良いだけの話なのだが)


TSUTAYAのWebに特設サイトが出来ていたので、
レンタル開始の明日からはお店でも大々的に宣伝するのかな。
サイトで観られる動画が吹き替えだったのですっごい違和感・・・。