カエルさんちのおいしい便り

カエルさんちのおいしい便り―カンタン&ヘルシーなスイーツレシピカエルさんちのおいしい便り―カンタン&ヘルシーなスイーツレシピ
マット和子

フェリシモ 2006-03
売り上げランキング : 327832

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日載せたルイジアナお土産便を購入出来たのは、この方を検索したから。
新刊が出てないかな、ブログでも書いていらっしゃらないかなと思っていたら、
お友達となさっているお店が見つかって、購入出来た次第。
見開き左にはエッセイ、右にはお菓子のイラストレシピが載っているこの本、
厚さは薄いけどぎゅっと詰まった感がとてもうれしく楽しい。


マット和子さんを知ったきっかけはこの本。

カエルさんちのキッチン便りカエルさんちのキッチン便り
マット和子

立風書房 1997-06
売り上げランキング : 355597

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おなじカエラーというだけでなく、イラストもすごく可愛いし(カエルがいっぱい♪)、
ほんわかしたエッセイと思わず作りたくなるお料理がいっぱいでとても楽しい読み物。
もっとたくさん、ご本を出して欲しいなぁ。