週に1度の仕入れ日

というわけではないのだけど、病院帰りに紀伊国屋へ寄った。

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ

白泉社 2009-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう買わないでおこうと思ってたのに、結局買ってしまった。
今回、真澄様の白目度が多すぎ!お前ら、じれったいんじゃ!
きっと何巻も続くであろう試演の話はいっそのこと別巻として出してもらって、
とにかく早く結論をお願い。
あな吉さんのゆるベジ10分レシピあな吉さんのゆるベジ10分レシピ
浅倉 ユキ

河出書房新社 2008-09-06
売り上げランキング : 2546

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんにゃくカツに衝撃を受けて買ってしまった。
うちのちっこいフードプロセッサーでもちゃんと仕事してくれるかな。
ル・オタク―フランスおたく物語 (講談社文庫)ル・オタク―フランスおたく物語 (講談社文庫)
清谷 信一

講談社 2009-01-15
売り上げランキング : 19417

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もともとは10年前に出た本なのだが文庫化するにあたって10年後の今、
という追記がされているのがおもしろくて買ってみた。
以前amazon.frで「仏語版 あずまんが大王」を買ったのだが、
今でもトップ画面には「仏語版 よつばと!」が「これも買え!」と言わんばかりに表示される。
COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2009年 02月号 [雑誌]COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2009年 02月号 [雑誌]

講談社 2009-01-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オバマ演説DVDの付録付き。そんなことは関係なく、
私としては週刊なんとかよりもこれを定期購読して欲しいなぁ、相方。