FOXとかAXNとかスパドラとかLaLaとか

ウッチャンナンチャンのトークライブDVDはすっごくおもしろかった。
でもお笑いにこだわっているのはこの時点では内村さんの方が強い気がした。
1年後である昨年末のライブはどんな感じだったのか、ますます気になる。
内村さんは結構ヨメ話をしてるんだぁねぇ。


本題。AXNで始まった「サマンサ WHO?」を第3話まで観てみた。
第2話まではおもしろいと思ったけど、3話目にしてこんな風に続くのか?と
少々キツくなり始めた。主人公さんは可愛いし、「24」のマーサがやってるママは良い。
でもコメディとしては自分には合わないようで、次からは観るか未定。
「フレンズ」とか「ダーマ&グレッグ」の方が楽しかった。
FOXでは先日、初回放送のみの「デクスター」を観た。
「デクスター」、CRIMEで放送中からすごく観たかったのに、
いざひかりでCRIMEが映るようになると「デクスター」、やってない・・・。
なんで「ミステリーチャンネル」にしてくれなかったんだ、ひかり。
「バーナビー警部」でトロイ降板の話をやったそうじゃないか!くやしいー。


スパドラもLaLaも観たいドラマはいくつかあるんだけど、放送時間が覚えられない。
地上波のドラマを観なくなった分、ひかりTVのチェックをちゃんとすれば良いのだろうが、
おばちゃんにはそんな気力がない。「ダーティセクシーマネー」がもう9話目だなんて!
LaLaは「クローザー」だけっす。韓ドラは苦手っす。