最近の仕入れ本

キャプテン・アメリカはなぜ死んだか 超大国の悪夢と夢キャプテン・アメリカはなぜ死んだか 超大国の悪夢と夢
町山智浩

太田出版 2008-12-18
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

毎日毎日、紀伊国屋富山の在庫をWebで見ていて、いっつも×印でがっかりしつつ、
それでも行ったついでにお店の検索で見たら在庫有り。
入荷したのかと指定の棚へ行ってみるがやはりなし。
お店の方に尋ねるとしばらく後、棚とは正反対のところからいらっしゃって
「欠品していたのですが入荷したところでしたー」と持ってきてくれた。
ここでは以前、店員さん3人がかりで本を探してもらったこともあり、
いつもいつも申し訳ない。でもそんなややこしい本ばかり買ってるつもりないんだけどな。
BONES -骨は語る- オフィシャルガイド Season2 (SHO-PRO BOOKS)BONES -骨は語る- オフィシャルガイド Season2 (SHO-PRO BOOKS)
ポール・ラディティス

小学館集英社プロダクション 2008-12-06
売り上げランキング : 6686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今、いちばん好きなアメリカ人はブースです!と触れ回りたいぐらい、ブースが好きだ。
ブース役のデイビットが好きかどうかはよく分からないが、ブースのことは大好きだ!
野ばら (文春文庫)野ばら (文春文庫)
林 真理子

文藝春秋 2007-01-10
売り上げランキング : 134724

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週刊誌連載時に拾い読みをし、図書館で借りて読んでいたのだが、
この間、テレビで宝塚を観ていたらすっごく読みたくなったので買った。
これを読んでから娘役の生徒さんを飾っている装飾品を見ると「自前かなー」と思うようになった。