流行らせたいらしい

今朝、テレビで紹介していたと思ったら、
今日行ったデパ地下のケーキ屋(地元資本)に予約受付中のチラシがあった。
来年早々の注目スイーツ(笑)ガレットデロワ
不況の今、パーティはおうちでというコンセプトで売り込むよう。
でも6日までしか売らないのかなー。1月中、売っていれば良いのに。
私はガレットデロワが大好きなのだが、相方は甘いものが好きなのに珍しくダメ。
アーモンドクリームが嫌だそうで、私ひとりじゃそんな量は食べられないしで
結局、巷にあふれたところで買えないのは一緒。フェーブ欲しいよー!
富山ではこのお店で予約受付中。
ふらっと行っても買えないのかな?


楽天で買えるところのリンクも貼ってみました↓。
[rakuten:ecolecriollo:10000624:detail]