Le Café de Petit Prince


駅前へ用事をしに行き、
ついでにお昼ごはんを前から気になったお店へ。
パスタランチはタコのアラビアータ、バゲットのツナサンド、
サラダ、白菜のスープがセットになっている。
値段のわりにはボリュームがあって良いと思う。
プラス200円でワッフルとドリンクが付いたのだが、
おなかがいっぱいになりそうだったでなし(正解だった)。
タコはどんな料理にしても美味しいなー。和食でも洋食でもなんでも来い!だ。
私の最後の晩餐はお好み焼きと決めているが、具材は何にしようかいつも悩む。
昆布は外せないのであとはイカかタコか、オーソドックスにぶた肉か・・・。
全部入れれば、というのはなしです。具材は入れても2種類が良いと思うのです。
今日みたいに美味しいタコ料理だと、やっぱりタコは味が出るなぁと感じる。
昆布とタコだな、うん。