頑張ってる人は好きだ

VacationRental.JPというweb siteがあります。
ボーリューで長期滞在したいなぁと現実逃避のネット検索をしていたところ、
このサイトにたどり着きました。ホテルではなく、貸部屋、貸別荘のサイトです。
懐かしのヴィルフランシュの物件もあります。
こんなサイトがあるんだーとサイト運営者の名前を見たら、
2002年にヴィルフランシュにいた頃にいちどお会いした方でした!
お互いが同じ街にいたのに食事はニースの日本料理屋で。
3才ぐらいだったのかな?坊やちゃんをベビーカーにのせて、
でっかいバックパックを背負っていらした彼女。
その頃から行動力のある方だなーと思っていましたが、
現在はよりアクティブに自分のお仕事を成功させるべく、頑張っていらっしゃいます。
海外で長期滞在を計画中の方はぜひ、中野さんのところでお部屋を探して下さい♪
最後にもいっかいURL。http://www.vacationrental.jp/
中野さん、応援してます!でも私はなかなか南仏へ行く予定*1が立ちません(T.T)。
(拍手にコメントをいただき、どうもありがとうございます!)

*1:正しくは費用。