最近の本

ニッポンイチのおにぎりと漬物の本 (エイムック 1624)ニッポンイチのおにぎりと漬物の本 (エイムック 1624)

エイ出版社 2008-11-10
売り上げランキング : 31708

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おにぎりの具ってどんなものがあるかなぁといつも悩む。
相方はきっと鮭おにぎりさえ出せば満足するのだろうが、
たまには他の具も楽しんでみたいので購入。
前半の各県おにぎり紹介は具だらけなので正直、これはどうかなーと思うが参考にはなる。
アジの干物のおにぎりとか美味しそうだ。
そして漬物。私は漬物が大好きなので、取り寄せ情報なども載っているのがうれしい。


芸術におけるわが生涯 上 (1) (岩波文庫 赤 629-1)芸術におけるわが生涯 上 (1) (岩波文庫 赤 629-1)
蔵原 惟人 江川 卓

岩波書店 2008-05-16
売り上げランキング : 110501

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

芝居をやっていた者としてはスタニスラスフキーの自伝ぐらい読んでおかねばーと
上中下の3巻であったけれど購入。
邦訳がわりと読みやすいのも気に入った。