ゾディアック 十二宮の闇

ゾディアック ~十二宮の闇ゾディアック ~十二宮の闇
クレール・ケーム.フランシス・ユステール.ナターシャ・リンディンガー.ジャン=ピエール・プーヴィエ.オーロール・クレマン.ボリス・テラル.リディア・アンドレイ, クロード=ミシェル・ローム

ギャガ・コミュニケーションズ 2007-11-02
売り上げランキング : 77689

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと最後まで観た。
・・・・。
なんと言いますか、驚愕じゃなくて脱力の「えええーっ」ってな感じで。
どうしてそうなったの?という疑問がイマイチどころかイマ100ぐらい積もっている。
全くスッキリしない。続編を作りたいにしてもほどがあるだろう。
あと、エステルはショートカットが似合わないな。
マチアスはまた、だんだん格好良くなってきていた。


アントワーヌ役のフランシス・ユステールが気になり始めたので、
彼が出ているというので大昔に観た「狂気の愛」を借り直した。
どの人か分からない・・・。


ドラマのオープニング映像。
全話分の映像が使われているのだが、相当なネタバレなのでは。