ゾディアックの続き

ゾディアック ~十二宮の闇ゾディアック ~十二宮の闇
クレール・ケーム.フランシス・ユステール.ナターシャ・リンディンガー.ジャン=ピエール・プーヴィエ.オーロール・クレマン.ボリス・テラル.リディア・アンドレイ, クロード=ミシェル・ローム

ギャガ・コミュニケーションズ 2007-11-02
売り上げランキング : 77265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

5話から8話まで終了。あと2話!あとDVD1枚!
あのメッセージが出た時、
それはマチアスかアントワーヌのことだろうって私でも気付いたのに。
なんなんだよー、エステルってば。
ファウストのやったことだと言われても時系列でおかしくなるような気がするのだが、
それは最後まで観ると分かるのか。
前作よりもおもしろいかもしれない。マチアスは前作の方が格好良かったけど。


アントワーヌ役のFrancis Husterが
"Un homme et son chien"という映画で監督をやるそうなのだけど、
その主演が久々の映画出演となるジャン=ポール・ベルモンドらしい。
日本でも有名な俳優さんだから、映画も公開されるかな。
でもって監督が来日してくれたりしないかな。