Le Maître du Zodiaque

ゾディアック ~十二宮の闇ゾディアック ~十二宮の闇
クレール・ケーム.フランシス・ユステール.ナターシャ・リンディンガー.ジャン=ピエール・プーヴィエ.オーロール・クレマン.ボリス・テラル.リディア・アンドレイ, クロード=ミシェル・ローム

ギャガ・コミュニケーションズ 2007-11-02
売り上げランキング : 76854

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「GAGAデータベース」より)
フランスで爆発的な人気を集めたサスペンスドラマのセカンドシーズンを収めた5枚組。あの忌まわしい連続殺人事件から2年。ゾディアックの再来を暗示するかのように次々と起こる殺人事件。事件を操る“ゾディアック師”の正体とは…。全10話を収録。

これを観るためにレンタルを再開したようなものなので楽しみにしていた。
前回はエクサン・プロバンスマルセイユとたぶんニース近辺も出てきたはずだが、
今回の舞台はいまのところほとんどスイス。あとエビアンらしい。
山が舞台でも湖は出てくる。フランス人は水辺が好きなのか。
4話ずつしか届かないのでまだ残りは6話、半分もいっていないんだ。
いったいどうなるんだろう。4話目の最後がまた良い感じだった。早く続きをー。
あと、誰だっけって人が何人かいるので、"Zodiaque"を観直したい!
マティアス役の俳優さんってもっと格好良かったと思ったけどなぁ・・・。