おせちのカタログが来た

今、何月?!


今朝は元気があったのでたまっている本や雑誌の整理をした。
相方が以前、「いつの間にかこの本棚が埋まっている!」って驚いたんだけど、
今日もまたそんな状態になった。
なのに紀伊国屋には取り置きの本が2冊ある。相方、ごめん。


朝ごはんは最近、お店が入っているショッピングセンターへ行くたびに買っている
吉丸さんの豚まん(ミニ)。
ここのを食べると市販の豚まんはもう食べられなくなった。
今度ミニじゃない方を買ってみようかな。


晩ごはんは木綿豆腐ときのこいろいろと豚肉の煮物と
きゅうりと白菜のゆかりちゃん和え。
30分以上、台所に立っていられた。やったよ、私!
ごはんを作っているときはずーっとjealkbを聴いている。
それが良いんだったりして。
新曲、すごく好き。でもPVがこわい。
↓↓の画面なんて最悪だよ(T△T)。