いろいろあった

ケロ友の冬眠ママさんと初デート。
場所はローカル放送局がイベントをやっている繁華街の広場。
思ったよりも盛り上がってなかったり、生中継がグダグダだったのは仕方ないのか。
会場で見かけたかわいい子達。
f:id:torijo65:20081004141928j:image:h200  f:id:torijo65:20081004141929j:image:h200
左:放送局のマスコット、さいたろう君とさきちゃん。さきちゃんの方がでかい・・・?
右:富山サンダーバーズのマスコットのライティー。やっと会えた。
PHS持って「ライティ!」って呼んだら、
そばの人が気付いてライティをこっち向かせてくれたんだけど、
そのままライティがずんずん近づいてきてこんな写真に。
実は今日、会場へ向かう途中ではヤクルトの着ぐるみを着た人を見かけていたのだ。
写真を撮りたかったー!

そんな着ぐるみ好きの方はぜひ、
ゆるキャラまつり in 彦根 f:id:torijo65:20080725161545j:image へ!

冬眠ママさんともゆっくり話せたようななんだかせわしなかったような。
でもお互いが無理できない体調なので、また会いましょう!ということで別れた。
今度は店長さんのお店でお昼食べよーね!


今日見た有名人:清水ミチコさん細川元総理
っていうか、私は今日はみっちゃんを観に行ったんだー。
ステージの方にお集まり下さいってアナウンスしておいて、
みっちゃんは全然ステージにいなかったじゃないか!
トークもあんまり聞けなかったし。なんだよぉ。もー。
でもみっちゃんのヘアメイクさんがちょっと間でもリップ直したり髪直したりしてるのが
見られただけでも良かったか。(良いの?)
元総理はデパートの催事でご自分の陶芸展か何かをやっている関連でのサイン会なので、
放送局のイベントとは無関係でございます。