今届いた本

チャイナフリー:中国製品なしの1年間チャイナフリー:中国製品なしの1年間
雨宮 寛 今井 章子

東洋経済新報社 2008-06-26
売り上げランキング : 26652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アメリカに住む著者家族が1年間、中国製品を買わずに過ごせるか?に挑戦する話。
「モノを買わないようにする」ではない点がおもしろい。
(紀伊国屋の在庫になさそうだったので、相方に頼んでamzonから購入)


試験勉強しなくちゃいけないから読めないなぁと思っていたのだが、
今日届いた受験票を見たら、試験日は今週末じゃなかった!
てっきり今週末だと思っていて、受験票、やけに遅いなと思っていたのに。
ちょっと安心。
でも同時に届いた冊子を読んでいたら、私の指導教官さんが寄稿されていた。
いかんいかん。もう忘れ去られていたらどうしよう。
頑張らなくちゃ。