旅だ!!!

ひとことで言えば体調は良くない。
昨日の太極拳も休んでる時間が多かった。
でもおふたりのアドバイスに従って、なるべく動こう、痛くても動かすことにしようと、
今日もお出かけをした。
途中、しんどいこともあったけど、それなりに楽しい1日だった。


そのしんどいことはかなりのヘビーさだったのだけど、
それも乗り切れたのは(正しくは乗り切らずに放棄してきたのだが)、
今朝、旅に行くことを決めたから♪
実行はまだ先のことだけどすっごく楽しみ。わくわく。
メインイベントは1泊2日の2日めに行われるので、初日は無理が出来ない。
それでも見るものやごはんを食べる場所が変わることだけでもとてもうれしい。
なんかちょっと頑張れる気がしてきた。うん。