H&M

カテゴリが日常ってのもヘンだけど、適当なのがない。
だって、ファッションの話なんて普段は私、全然しないんだもん。
明日、銀座にH&Mがオープンする。
→翻訳がぎこちない公式サイト
ファッション関連のお店上陸で、こんなに心躍るニュースがあっただろうか、
ってぐらい、6年前は好きだったんだ、H&M。
だからすごく気になっているんだ。
このお店を始めて知ったのがその滞在先でだったので、
相方と私の間ではH&Mは「あっしゅ え えむ」。
H&Mと言えば安い!私サイズもある!というイメージなのだが、
果たして日本展開のサイズはどうなのだろう。
今度ニースに行く時があったらH&Mで相方の服を買い込もうと思っていたのだが、
メンズの場合はどうなのか。やはり日本標準サイズなのか。
気になる。出来ればがっかりしたくないのだが。