彼ならどうするんだろう

Dr.HouseDr.House
TVサントラ

インペリアルレコード 2007-10-24
売り上げランキング : 42894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本版のDVDが出ていないのに、なぜサントラは売られているのだ、Dr.HOUSE
BONES Season3が10月放送ということなので、FOXでの楽しみはこのDr.HOUSE
(「24 Season5」はいよいよアーロンの「チャールズ」発言のシーンが近いから、これは楽しみ。)
ハウス先生だったら線維筋痛症、英語で言えば"fibromyalgia"をどう診断して、
キャメロンやフォアマン達にどう指示してくれるんだろう。
おとといぐらいから「どこが痛い?」と訊かれても「あちこち」としか返事できなくなった。
今日は頑張って太極拳教室へ行ったものの休憩時間が多くなってしまった。
スクに出ていたり体が痛かったりでここ最近、WiiFitが出来ていないせいかもしれない。
私がWii Fitを出来なかった間、相方が毎日やっている。
スクに行く前はあんなにおぼつかなかった「踏み台ダンス」が
戻ってから見たらノリノリすいすいパーフェクト連発になっていた。
ウィーボが「最近、とりほさんは運動していません」って相方にチクっていたし、
明日からヨガだけでもやるようにしなくては。