頑張れた!

f:id:torijo65:20080815223526j:image:left
午前だけの講義出席なので、午後の早い時間の列車に乗り、
夕方には富山に戻った。
滞在中に仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。
毎日とても楽しく過ごすことが出来ました。
不義理しちゃったsocさん、本当にごめんなさい。
ゆっくり会える日にいっぱいお話しましょう♪
昨年より確実に疲労度が上がっていて、午後の講義を受けていたら
途中で倒れていたんじゃないかと思うぐらい。ヤバイなー。
朝、荷物発送をフロントにお願いして再び部屋に戻ったら、
入っていきなりものすっごく湿布くさかった。
寝る前にあちこち湿布して寝ていたせいだろうけど、自分でもびっくり。
今日なんて講義中も湿布してたから、近くの人、くさかったかな・・・。


今秋の卒論指導申込みには間に合わなかったけれど、来春には堂々と提出できるよう、
資料もかき集めてみた。(ほとんどが仏語だけど・・・。とほほ。)
ちょっと方向性が見えた感じ。ちょっとね。うれしい。
とりあえずは10月の科目試験を受けられるべくレポート書かなくちゃ。
スク帰りはモチベーションがかなり上がる。勢いを大切にしよう。


写真はホテルのフロントに飾ってあった、川崎市の何かのマスコット。
音楽がらみの何かだったはずなんだけど、なんて名前だっけー。
カワイイので写真を撮らせてもらった。説明書きもあったんだけど、撮れば良かった。


スク期間中の出来事をちょこちょこ書いていくべく、blog復活します。
よろしくお願いします。