頑張ってます

f:id:torijo65:20080809150443j:image
PHSからのblogは久しぶり。ちゃんと表記されてるかな。
(この文章は図書館のPCで打って、PHSに送信したもの。さす
がに大学のPCからblog更新は気が引けたので)
予定通り午前の講義は受け、午後は図書館内を座ったり動いた
り、学食へ移動したりしてます。
昨日今日でコルテス関係の資料を探しまくったのだけど、コピ
ー取るだけでやはりへとへと。
午後の講義は放棄して正解だった。疲れたら学食に行って足出
して座っていられるって幸せー。
写真はその学食併設のイタトマで調達したココナッツチョコレ
ートのケーキとアイスコーヒー。
疲れているのか甘いものがすごく食べたくなる。
昨日といえば昼にいきなり地震に遭遇した。耐震工事後で良か
った・・・。
おっきい揺れが来ませんように・・・。

来週は雑誌のバックナンバーを読みに国会図書館に行ってみる
予定。
指のテーピングも上手に出来るようになったし、
やはり大学に来るとモチベーションは上がるので(体力がつい
ていかないのが辛いけど)
午後は自分なりに有意義に−それが休憩であっても−過ごせた
ら良いな。

失敗だったのは、せめて電子手帳でフランス語辞書を持ってく
るべきだったこと、
USBメモリに入れてもって来た卒論指導申請用の資料が三四郎
で作ってあるため、大学のPCで読めなかったこと。
なんだよー。サベツするのかよー。