Jack Rabbit Slim's !

f:id:torijo65:20080803144442j:image:w200 f:id:torijo65:20080803145200j:image:h150 f:id:torijo65:20080803145201j:image:h150
ようやく店長さんのお店、新しくなったJack Rabbit Slim'sへ行って来た。
(相方に連れてってもらった!)
実はオープンの前にいちど、私が持っていた本を置いてもらうべくお邪魔しているのだが*1
その時、まだしばらくミラネーゼはランチメニューに加われないかも・・・というお話だった。
しかーし、今日お伺いしてみると、店頭に出ている本日のメニューにミラネーゼの文字が!
もちろん、食べました。相方も食べました。
(店長さん、ナイフを用意して下さってありがとう!)
やっぱり美味しい・・・・。
冷たいポタージュも野菜のピクルスもいつもの切り干し大根の和え物も、美味しい・・・。
でもってサラダのトマトがめちゃめちゃ甘かった。魔法?
写真の真ん中はランチメニューについているデザート。なめらかジェラードとケーキ。
奥に写っているのは相方選択のエスプレッソゼリーとジェラード。
ドリンクはK子ちゃん画、くまちゃんのアイリッシュクリームカプチーノ。
K子ちゃんにもまた会えて良かった!うれしー。
食後のデザートからは毎度のごとく、席を移動してソファ席でまったりさせてもらった。
座っていると背中や足が痛むので我がままを言わせてもらってるのだが、本当にありがたいです。
たまにはカレーとかを食べたいので、次に行った時は!と思うのだけど、
ミラネーゼがあると結局、そっちを食べちゃうんだろうなぁ・・・。夜に行けば良いかな?


富山に住むお友達の方々、次はぜひ、一緒に行きましょう!
店長さん、今日はごちそう様でした!K子ちゃん、気にかけていてくれてありがとう!
お二人ともいろいろ心配して下さって申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします♪

*1:20冊ぐらい、置いてもらってます。私のことを知っている人が行けばすぐ、これはとりほのだ!とバレバレの本もいくつか。