東京で買ったもの

偽りの名画 (ハヤカワ・ミステリ文庫)偽りの名画 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
秋津 知子

早川書房 2005-03-24
売り上げランキング : 369150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

樽井さんが紹介されていたのを見て、欲しくて欲しくてたまらなかったのだが、
富山の紀伊國屋にはなかったのだ。
買えて良かったー。
LIVE TOUR 2008 「冬薔薇ノ誓」 at Zepp TokyoLIVE TOUR 2008 「冬薔薇ノ誓」 at Zepp Tokyo
jealkb

よしもとアール・アンド・シー 2008-06-11
売り上げランキング : 2792

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonで買うほどでもないけど、でもどんなものか見てみたい・・・と探していたら買ってしまった。
手指が使えない今、楽しいことって映像を観るしかないんだもん。
動いてるはっくん、最初はちょっとこわかったけど見慣れたら平気。ライブでも歌、うまいなー。
アーネスト式プロポーズアーネスト式プロポーズ
オリバー・パーカー オスカー・ワイルド

アルバトロス 2008-04-04
売り上げランキング : 10220

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コリンとルパートが共演!なんでもっとこの映画を宣伝しないんだー!
要はオスカー・ワイルドの「真面目が肝心」らしいんだけど、
それってフレデリックが舞台に出てたヤツじゃないか!
やっぱり原作もいっかい、読んでおこうかな。出来ればフランス語版も・・・。