WiiとDS

Wii Fit

朝からそそくさと布団を片付けてWii Fitを設置。
夕べは22時には寝てしまったのでかなりの早起きが出来た。
おまけに体調も良く、今朝は運動貯金が40分間と最高記録。
踏み台ダンスやリズムボクシングが新たに出来るようになり、Wii付属のヌンチャクを初めて使った。
ボクシングの正しいやり方がいまいちよく分からない。
テレビの設置位置が低いからセンサーバーの位置も低くなってしまうのだけど、
そのため、ボクシングも下に向かってやらなくちゃいけないのかな?
ヨガも筋トレもちゃんと出来ているか不安である。
結果がなかなか出ないのも不安。基礎体力作りだと思えば良いんだろうけれど。
これでWiiリモコンがもう少し軽かったらとてもラクなのに。重すぎる。

DS「どうぶつの森

お気に入りのハムカツ君が引っ越してしまった( p_q) 。
昨日、引き留めたつもりだったのに会話が足りなかったみたい。
すっごくショック。
他の住人達ではあと、ジョン以外では仲良くなりたい子がいないのに。
明日はとたけけさんの日だから、夜だけ起動させようかな。
ジョンまでいなくなったらホントにやる気ゼロになる。
せめてアイダホが引っ越して来てくれたらな・・・。