洋服買うのもひと仕事

気軽に着られるカットソーが欲しくてショッピングセンター内のお店をうろうろした。
しかし、今はチュニックとか何枚着重ねとんのじゃ!みたいな服が主流だし、
めんどくさいことに私は綿100%じゃないと着られないので、欲しいものなかなか見つからない。
MUJIにはあるだろうと行ってみたら、今度は肩幅が合わない; 。;。
私は自分が着たくて着やすいものを探しているだけなのにー。
結局はめっちゃ高い【~⌒(・・)⌒~】ブランドのシャツに落ち着くことに。
今流行の服のデザインや着方は、正直着たいと思わない。
流行によっては良いなと思うこともあるけど、今のは本当に苦手だ。


あとTシャツを買うにしてもフランスで「御歳暮」シャツを見て以来、
書いてある文字をよーく見てから買うようになってしまった。
洋服を買うのも体力がないと大変。