読了/BONES

ボーンズ―深く葬られし者 (角川文庫)

ボーンズ―深く葬られし者 (角川文庫)


FOXのドラマ"BONES"の設定をかりたオリジナル小説。
要するに、ファンが同人誌で書きそうなことをプロが仕事にしている作品。
はっきり言って、あんまりおもしろくなかった。
この人、"BONES"が好きでこれを書いたのかなぁ。
いや、ブースに対するブレナンの感情の描写まで入れてるから、きっと好きなんだろうな。
うん。でも、すっごく読みにくかった。


FOXで吹替版放送中の"BONES Season2"の方は時々観ている。
声優さんが皆、どうも納得がいかないから「時々」だ。
特にカミールとアンジェラ。アンジェラの吐息が混ざる発声がすごく苦手。
でも、デイビット・ドゥカブニー監督の回は何度観てもおもしろいし、
次あたりからゴードンゴードン先生も登場だ。楽しみ。
ブレナンの恋話はいらないんだけどなぁ・・・。


ところで、
昨日、友とレンタルDVD屋であーだこーだしゃべっていたら、
"4400"のSeason4がレンタル開始とあった。
いつのまにこんなに進んでいるんだー。
世の中は動いていることを実感。