ようやく

4月20日でひとまず閉店のJack Rabbit Slim'sさんへ行ってきた。
新店舗開店までの間、私のミラネーゼ分が足りなくならないように・・・、
f:id:torijo65:20080418161351j:image:h200
しっかり味わって来ました♪やっぱり美味しい。
食後のアイリッシュクリームカプチーノ。本日の絵は、ラーメンマン
f:id:torijo65:20080418131332j:image:h300:left
ヒゲといい「中」の文字と言い、細かすぎ。
おされなカプチーノとラーメンマンのギャップがもう・・・。
飲みながらおかしくてたまらなかった。


かなり以前、昔の演劇部仲間と忘年会をしたとき、
各々のお迎えを待つ間にJack Rabbit Slim'sでお茶した時がある。
夜に入ったのはそれ1度だけだなー。
その時のカプチーノには雪だるまが描かれてあって、
みんなとカワイーカワイーと騒いだものです。
その後、店長さんとお話するようになって、
K子ちゃんとは共通のお気に入りがあることが分かって、
絶品のミラネーゼとともに楽しい時間を過ごしました。
新しいお店がどんな風になるのか、とっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします!
私のPHSメールアドレスも書いてくれば良かった・・・orz。