洗濯機リコールと今日の体調

昨日書いた訪問者さんというのはこの業者さんのこと。
どうやら4件で火災が起きたからということらしい。
コールセンターのおねえさんの対応も良かったぞ。当たり前か。
洗濯機全面をぱっかんと外して、大々的な交換作業をされていた。
うちはドライ用の洗濯時にしか液体洗剤は使ってないので、
たぶん問題の部分は大丈夫だったのだろうと思うけど、これで安心。


業者さんが昼近くまで作業だったので、外出せず。
今朝もちゃんと起きられたので、たぶん、調子は悪くない、と思う。
でも相方が戻る夜になると、結構ぐったりしてるのが申し訳ない・・・。


店長さん、20日までには必ずお伺いしますので!っていうか、
行かないと私のミラネーゼ分が移転オープン日まで持ちません!