Frédéric Diefenthal最新情報

そんなん誰も知りたくないことでしょうが(^_^;、書きたいので書く。


彼は" Taxi "シリーズのエミリアンとでしかその存在は知られていないが、
連続ドラマに出てたり日本未公開の映画にいろいろ出てたり、
フランスではちゃんと活動している。
でもその活動状況がここでも止まっているので不安になり、
最新映像はないかなとyoutubeを探してみた。するとこんなのが。

ちらっとフレデリックも映るので、本当に出てるんだと確信(疑うな)。
これは「心のレストラン」のチャリティイベントのよう。
最初に写真で出てくるのが「心のレストラン」を始めたコメディアンの方*1のはず。
CDやDVDも発売されていた。

Les secrets des Enfoirés


DVD ~ Les Enfoirés

Prix : EUR 26,99

ASIN: B001384B1W


Amazon.frへのリンク


ユーロ高いけど欲しいなぁ。フレデリックが何しているのか確かめたいし。
他のメンバーはこんな感じ。

Alizée, Tina Arena, Bénabar, Amel Bent, Patrick Bruel, Francis Cabrel, Julien Clerc, Gérard Darmon, Gérald De Palmas, Frédéric Diefenthal, Céline Dion, Elsa, Patrick Fiori, Garou, Jean-Jacques Goldman, David Hallyday, Jenifer, Michaël Jones, Gérard Jugnot, Claire Keim, Lââm, Catherine Lara, Michèle Laroque, Marc Lavoine, Maxime Le Forestier, Nolwenn Leroy, Lorie, Christophe Maé, Mimie Mathy, Jean-Baptiste Maunier, Maurane, MC Solaar, Kad Merad, Karen Mulder, Pascal Obispo, Pierre Palmade, Christophe Willem, Hélène Ségara, Zazie, Julie Zénatti.

アリゼってジェレミーの奥さんだよねぇ。旦那は出てないのか。
なんだか知ってる人達がたくさん出ているから、やっぱり欲しい!
セリーヌ・ディオン、はじけちゃってんのかなぁ・・・。
TF1での放送だから、TV5MONDEじゃ放送してくれないだろうな。
でもNRJ MUSIC AWARDSは放送したから、あと2ヶ月ぐらい待てば放送するかな?
http://www.enfoires.fr/


次にググったらこんなのが出てきた。

フレデリックがオスカー・ワイルドの芝居をやるらしい。
探してみたらyoutubeにカーテンコールの映像があった*2のでこれは再演なのだろう。
観たいなぁ。目の前でフレデリックが演技するなんて信じられないわ。
http://www.cc-auderghem.be/

*1:大学のフランス語中級の講義テキストで習った。今や大統領夫人のカーラ・ブルーニのこともそのテキストに載っていた。

*2:人の頭越しに撮っている映像。フランスの劇場は撮影禁止じゃないのか?