今度こそクラフトイベントに行ってきた

先週行って1週間間違えたことに気付いたクラフトイベント。
すっごい人!というか、店、多すぎ。狭すぎ。倒れそうになったよ。
個性豊かなたくさんの手作り雑貨がいろいろあったのだけど、
正直、買おうと思うまでのものにはなかなか巡り会えない。
いちばんの目当てだった手創り時計 "TIME MACHINE"さんのブースは、
確かに個性的で素敵な時計がいろいろあったのだけど、お高い・・・。
他のブースの品物と違って(なんて失礼な!)、
それぐらいの価値があるの納得出来るが、やっぱりお高い・・・。


そんな中、ついに欲しい!と思える作品に遭遇。
奥居匡さんという切り絵作家さんのブースで見た羊さん。
f:id:torijo65:20080322163048j:image:H200
※写真クリックで拡大
コーヒーカップ持ってくつろいでいるクマちゃんと悩んだ末、こっちを購入。
見れば見るほどかわいいー。
ずっと見ていられるほどかわいいー。
大満足ー。


写真に映っている羊さんの下に敷いてあるものに関してはまた後日・・・。
ついに買っちゃったわけです・・・。