珍しく

Jack Rabbit Slim'sさんに相方と行った。→珍しいその1
今日はミラネーゼ以外を食べた。→珍しいその2
Kちゃんが最初、相方の前にカレーを置いたところに、
いかに私がこの店ではミラネーゼばかり食べていることが分かる(^◇^;)。
(ちなみに今日は相方がミラネーゼを食べた)
f:id:torijo65:20080322163042j:image:h150
そう、今日の私はキーマカレーっす!美味しいっす!
たまには浮気(あくまでも本妻はミラネーゼ)もしてみるもんっす!
PHSカメラがフラッシュをたくデフォルトになっていたので色味がちょっとヘンで悔しい。
その後、相方がいじって直してくれたので飲み物はちゃんと撮れた。
f:id:torijo65:20080322163046j:image:h150  f:id:torijo65:20080322163047j:image:h150
※写真クリックで拡大
私、ぞうさんのアイリッシュクリームカプチーノ、相方、カフェモカ。
ラテアートに慣れていない相方は「飲めない・・・」と悩んでいた。
この時はまだ家から出てきただけの状態、これからいろいろ見る予定なのに、
すっかりソファでまったりしてしまった。くつろぎ過ぎ・・・。