ボクです。

名探偵モンク モンクと警官ストライキ (ソフトバンク文庫NV)

名探偵モンク モンクと警官ストライキ (ソフトバンク文庫NV)


入荷しても1,2冊しか仕入れないのか、2件目の本屋で最後の1冊を購入。
週末にたぶん、紀伊國屋に行くと思うのだけど、待てなかった・・・。
まだ最初の数ページしか読んでいないのだけど、
モンクさんの靴はハッシュパピーだということが分かった。
ハッシュパピー・・・、
f:id:torijo65:20080320225836j:image:h200
僕だ!
ショッピングセンターにおいてハッシュパピーブランドのお洋服を売っている棚には
大小寝姿等、いろんなこの子が飾ってあるのだけど、それらも全部、売り物。
しかし写真の子(ちびっちょい)を買ったときは、
紳士服売り場のレジにいた店員さんに一瞬、「あら、これって?」という顔をされた。
寝姿わんこはちゃんと寝息をたてているかのように動く仕様になっていて、
こっちも欲しかった・・・。


モンクさんの方はもうすぐ新しいシーズンが放送開始である。
楽しみー。