楽しさとしんどさと

週に1度の太極拳。
楽しいお稽古だが、やはり理論は理解しても体がついていかない。
おまけに左腕のしびれが相変わらずひどく、手を伸ばす動作がとてもキツい。
しかし自分でも日々、進歩していると思う。出来なかったことが出来ていると思う。


ところでWii Fitをお使いになっている方、いらっしゃいませんか。
病気の進行を止める(&治す)ためにも日々の軽い運動が良いらしいのだけど、今のところ太極拳以外は何もしていない現状。
そこでWii Fitはどんなもんかなぁと。毎日続けられるかなぁと。
でもWii本体も持っていないので込みとなると結構なお値段になっちゃうので躊躇してます。
もし使っている方がいらっしゃったらお話聞かせて下さい。