今夜のごはん

水曜だけど最近お忙しい相方はダイエットメニューじゃもたないので普通食(病人みたい)。

  • 煮物(大根人参蒟蒻焼き豆腐仙台麩)

時々行く自然食料品屋さんに置いてあり、いつも気になっていた仙台麩。
先日ついに買ってみた。要は油で揚げたお麩。煮物にコクが出るかな。
おいしくなーれ。

  • 相方には鰤のお刺身

氷見で捕れた鰤なので、たった5切れで398円!
地物の方が高いってどーいうことよ。ねぇ、kenkobさん。

  • サラダほうれん草か水菜のおひたし

相方はおかず少なく白飯多くで良いということなので以上。


最近、私の中にJack Rabbit Slim's さんのミラネーゼ分が不足しています!
店長さん、来週のランチメニューにミラネーゼはありますか?
食べたくてしょーがないんです・・・。
こんなところに書いてすみません<(_ _)>。